大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます♪
2010年09月30日 (木) | 編集 |
専業主婦なのに、なぜか毎日ドタバタと忙しい百花梨です
またまたご無沙汰してしまいました

保護っ子イタグレショウ君を保健所から引き出してきた当初、洋服や毛布や玩具やマナーベルト…いろんなイタグレグッズを送ってくださったグリ母さんが、今回はトイレシートしかもスーパーワイドサイズをどーんと200枚送ってくれました
高級オヤツも別便で届きましたよ
100921-1.jpg
もう本当に嬉しくって涙が出そうでした
一時は大騒ぎされたショウ君ですが、今は忘れてしまっている人も多いのではないかな?と思っていたところへのプレゼントです
グリ母さん、いつもショウ君のことを気にかけてくださってありがとうございます。大切に大切に使わせていただきますね
ハウス
2010年09月14日 (火) | 編集 |
保護っ子イタグレ ショウ君のハウスが壊れた~と大騒ぎしてからかなりの時間が経ちましたが、先週やっと新しいハウスを購入しました
パパちゃん、あぶく銭ありがとう~777
100912-1.jpg
すぐに汚れちゃうからクッションは100均のだよ
全面シートで隠しちゃうと可哀想かな~と、全面は何もしてないんだけど、そこにもシッコをしてパパちゃんが踏んで凹み、エサ係りをしていたみぃちゃんも踏んで仕事放棄
透明のビニールクロスを張ってみました。写真はないけどねっ
100912-2.jpg
綺麗にしたら5秒もしないうちにシッコかけられた~
毎日シートの取替えに忙しい百花梨でした

ミュウちゃん&ちょいちょい君
2010年09月03日 (金) | 編集 |
昨年譲渡したチャロロちゃん改めミュウちゃんのママから、お写真が届きました
わーいわーいと見てビックリ
100903-2.jpg

「やったぞ~」って顔してるように見えるのは百花梨だけでしょうか(笑

最近は障子のさんを登るのが好きで和室の障子はご覧のありさま。 相変わらずお転婆ぶりを発揮しています。一年経ち大分言葉も通じるようになり会話の楽しみが増えました。だそうです。

そして兄弟猫のペカ君改めぺ・ちょいちょい君(笑
こちらもかなりのワンパク坊主のようです
100903-3.jpg
他の猫とも仲良く遊んでいるし娘や奥さんにも可愛がられています。綺麗好きで他の猫のトイレの後始末をしています。元気に暮らしていますよ。だそうです。

ちなみに我が家にいた頃の写真↓
100903-1.jpg
大きくなりましたね~
大切にしてくれている里親さんたち、ありがとうございます
