大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチン接種
2010年11月25日 (木) | 編集 |
11/9の話し~

富士宮猫のふくちゃん
ハゲてはお薬を飲み、治ったらまたハゲて…を繰り返していましたが、やっと落ち着いてきたのでワクチンを打ちに行ってきました
いつもお世話になってる先生には「ふくちゃんは半分苗字がついてるようなもんだもんね~」と言われていますが、まだまだ諦めていませよ里親さん募集中です。

我が家に来てもうすぐ2年
はじめは目が合っただけで唸られたり猫パンチがとんできたりしたけれど、
見て見て~
101125-1.jpg
苦節2年、抱っこできちゃった
今度の目標はゴロゴロ言ってもらうことかな
何年かかることやらこれからも応援よろしくお願いしまーす<(_ _)>
百花 誕生日♪
2010年11月08日 (月) | 編集 |
今日は百花の9歳の誕生日でした
今年はストラバイトの予防食でオヤツ禁止なのでケーキは無しです
代わりに人間がケーキでお祝いです
ボンボニエールで買ってきたよ~。
101108-1.jpg
シニアな年齢だけど、まだまだ若く見えませんか
101108-2.jpg
これからもずーっとずーっと一緒にいたいです
健康に気をつけて長生きしようね~
101108-3.jpg
みぃちゃん誕生日♪
2010年11月01日 (月) | 編集 |
10/26はみぃちゃんの5歳の誕生日でした
今年のケーキは缶詰のフルーツじゃなくて、オレンジとキウイがいい…とリクエストがありまして
オレンジ剥くの大変だったけど頑張りました
101026-1.jpg
チョコでハートキャッチプリキュアに出てくる妖精のポプリを作りました毎年すごーく悩むし大変だけど、ケーキを見たときのみぃちゃんの顔を見るとまた来年も作っちゃお~と思います

お誕生日プレゼントはじぃじ&ばぁばからはプリキュアのアクセサリーを作る玩具、パパ&ママからはリカちゃん人形のセットです
101026-3.jpg

今年は3年ぶりに似顔絵も描いてもらいました
普段は顔出しNGなみぃちゃんだけど、絵ならイイかね?ってことで
101026-2.jpg
ビデオを撮っているときに「今年の目標はなんですか?」って聞いたら「パパを90回蹴ることです」って答えたんですけど、どうしてでしょう
