大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュウちゃん&ちょいちょい君
2010年09月03日 (金) | 編集 |
昨年譲渡したチャロロちゃん改めミュウちゃんのママから、お写真が届きました
わーいわーいと見てビックリ
100903-2.jpg

「やったぞ~」って顔してるように見えるのは百花梨だけでしょうか(笑

最近は障子のさんを登るのが好きで和室の障子はご覧のありさま。 相変わらずお転婆ぶりを発揮しています。一年経ち大分言葉も通じるようになり会話の楽しみが増えました。だそうです。

そして兄弟猫のペカ君改めぺ・ちょいちょい君(笑
こちらもかなりのワンパク坊主のようです
100903-3.jpg
他の猫とも仲良く遊んでいるし娘や奥さんにも可愛がられています。綺麗好きで他の猫のトイレの後始末をしています。元気に暮らしていますよ。だそうです。

ちなみに我が家にいた頃の写真↓
100903-1.jpg
大きくなりましたね~
大切にしてくれている里親さんたち、ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
わ~お
百花梨さんの必死の看病で、がんばって生き抜いた2匹ですね
こうやって幸せな姿を見ると、嬉しいね
2010/09/04(Sat) 20:26 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
ジャスコの前を通りながら「もう死んでるかもしれない~」って泣きながら電話したのに、こんなに立派に?なって。。。
とっても嬉しいです♪
病院紹介してくれてありがとぉ。そらまめさん命の恩人よっっ。
2010/09/05(Sun) 22:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ぺちょいぱぱ
私からも感謝します。ぺちょいは現役バリバリ最高のいたずらっ子でいつも箱を見ると身の危険を顧みず飛び込みます。そしていろんなところからすごい音を立てて落ちてきます・・・
2010/09/09(Thu) 23:45 | URL  | マサ #-[ 編集]
ミュウちゃんの画像・・・確かに見てビックリですな。
ちょっと顔に青筋入っちゃうかもよv-399
おおらかな里親様に感謝v-352

ちょいちょい君、大きくなりましたね~!
何kgくらいあるのかしら!?v-356
2010/09/10(Fri) 12:53 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
マサさんへ
ちょい君は死んじゃう寸前で保護して、助かったと思ったらお腹に穴が開いてて手術して、苦労の多い子猫時代でした~。
今はマサさんが苦労してるのかな?
いつも何か入れ物に入ってる写真が多いですね。
また動物うじゃうじゃ会いに行きたいです♪
2010/09/10(Fri) 23:47 | URL  | 百花梨 #-[ 編集]
アジママさんへ
これって~、人間がやったら絶対に怒られますよね(笑
ミュウちゃん猫でよかったです('-'*)フフ
ちょい君、何キロ?わかりません。
2010/09/10(Fri) 23:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
