大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハウス
2010年09月14日 (火) | 編集 |
保護っ子イタグレ ショウ君のハウスが壊れた~と大騒ぎしてからかなりの時間が経ちましたが、先週やっと新しいハウスを購入しました
パパちゃん、あぶく銭ありがとう~777
100912-1.jpg
すぐに汚れちゃうからクッションは100均のだよ
全面シートで隠しちゃうと可哀想かな~と、全面は何もしてないんだけど、そこにもシッコをしてパパちゃんが踏んで凹み、エサ係りをしていたみぃちゃんも踏んで仕事放棄
透明のビニールクロスを張ってみました。写真はないけどねっ
100912-2.jpg
綺麗にしたら5秒もしないうちにシッコかけられた~
毎日シートの取替えに忙しい百花梨でした

コメント
この記事へのコメント
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
こんばんわ☆お久しぶりですo(^-^)o
ショウ君、相変わらず世話が大変ですね…(^_^;)
アイデア、ナイスです♪これなら安心安全ですね(^-^)v
2010/09/27(Mon) 18:26 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
ショウ君、お散歩はとっても上手なんですけどね~♪
シッコは相変わらずです。透明のテーブルクロス…なんでもっと早く気がつかなかったんだろう?って感じで快適です。
2010/09/28(Tue) 23:54 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
フ〇ンドサークルはトレイの骨型の窪みが不便だな~と思うのですが
今使ってるア〇リスの安いサークルは、出入り口のチェーンが錆びますv-12

♂犬の足上げシッコって、けっこう飛ぶんですよねv-356
毎日のお世話、お疲れ様でごさいます。
2010/09/30(Thu) 15:56 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
はい、あの足型の窪みいりませんね。。。
シッコが溜まります(笑
もう3個目購入だけど、買うたびに少しリニューアルしていて面白いです。
シッコよりもウンチの上で暴れてる時のほうが凹みますよ。
2010/09/30(Thu) 23:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ウチと同じゲージだ!
我が家も同じようにシートで囲っていたんですが急に「かける癖」が治っちゃいました。何なんですかね~
2010/10/07(Thu) 00:26 | URL  | マサ #-[ 編集]
マサさんへ
このゲージの値段が好きです(笑
急にかける癖が治るなんてあるんですね~。
いいな、いいな、うらやましいです。
2010/10/09(Sat) 23:22 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
