大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにオフ会
2010年10月09日 (土) | 編集 |
9月26日、ものすごーく久しぶりにシュナのオフ会に行ってきました
パパちゃんは急にお葬式が入ってしまったので、百花梨・みぃちゃん・花梨でGO

いつも遅刻してしまうので今回は早めに…と思ったら、開始時刻を1時間間違えて余裕の到着です
ドッグラン犬の森POMさんに着くと、みぃちゃんは「ここって昔来たことあるよね?犬の公園だよね?」と大興奮昔って言うほど生きてないけどねっっ

みなさんが来るまでは大好きなドングリ拾い。緑のドングリがいっぱいあって袋いっぱい拾いました
幼稚園に持っていって皆で遊んでいます。

本日の主役 劉那&ねねファミリー
100926-2.jpg
いつも裸の花梨はみにーままさんから洋服をいただいてご機嫌です
100926-3.jpg
今回はカメラを持っていかなかったので、画像は胡桃ママのおっとさんのブログより拝借しました

ショボイ携帯で撮ったのはコレだけ↓
100926-1.jpg
毎度毎度みなさま美味しいもの、ご馳走様でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
