大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチン接種
2010年11月25日 (木) | 編集 |
11/9の話し~

富士宮猫のふくちゃん
ハゲてはお薬を飲み、治ったらまたハゲて…を繰り返していましたが、やっと落ち着いてきたのでワクチンを打ちに行ってきました
いつもお世話になってる先生には「ふくちゃんは半分苗字がついてるようなもんだもんね~」と言われていますが、まだまだ諦めていませよ里親さん募集中です。

我が家に来てもうすぐ2年
はじめは目が合っただけで唸られたり猫パンチがとんできたりしたけれど、
見て見て~
101125-1.jpg
苦節2年、抱っこできちゃった
今度の目標はゴロゴロ言ってもらうことかな
何年かかることやらこれからも応援よろしくお願いしまーす<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
百花梨さんが抱っこしてる~!!v-405
もとい、
ふくちゃんが抱っこされてるぅ~!!v-314

ワクチン接種、済んだんですね!
今回はお忘れ物はございませんでしたか~v-39
2010/11/27(Sat) 00:26 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
この後すぐに引っかかれました(>_<)
無事にワクチン接種が終わってやれやれです。
長い道のりでした。
今回は忘れ物はございません。。。
2010/11/29(Mon) 23:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
