大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
説明会
2010年12月23日 (木) | 編集 |
12/21のお話し~

『湖西市飼主不明猫不妊去勢手術事業ボランティア説明会』←タイトルながっ!!!に参加してきました

はじめ回覧板で野良猫ボランティア募集という文字を目にした時は、どうしようかな~?だったんですが、猫の師匠のそらまめさんから「参加してみたら?説明会は私も行く予定よ」とお声をかけていただき、それならば…と勇気を出して参加です

夜だったのでみぃちゃんばぁばに預けてGO

これから始まるこの事業の説明を聞いて、質疑応答でした。あんまりハイハーイと質問するのは苦手な百花梨ですけど、頑張って何個か質問してみました

猫のことはあんまり詳しくない(ってか苦手なほう?)百花梨ですが、苦手な人だからの意見を出したり、自分のできることを探して無理のない範囲でお手伝いができたらいいなっと思いました

とりあえずは猫ちゃんの写真を撮って環境課の職員の方に送るということからボチボチと始めようと思っています。
これからも応援してくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
