大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパ 誕生日♪
2011年01月11日 (火) | 編集 |
今日はパパちゃん39歳のお誕生日でした

今回のケーキは、冷凍スポンジをお菓子工房kiraraさんで購入
デコレーションだけ自分でやってみました
110111 004
うーんまた生クリームがゆるかった最近作る回数がめっきり減ったせいか、うまくいきませんねぇ
でもスポンジふわふわでとっても美味しかったです

お誕生日プレゼントは…金欠につき、パパちゃんの大好きなキャベツ太郎(笑
110111 002
みぃちゃんからお手紙
みぃちゃんピアノで伴奏、百花梨が歌の「パパのおたんじょうび」という歌でした

来年はちゃんとしたプレゼントが買えるように、パパちゃん頑張って働くのじゃ~
コメント
この記事へのコメント
パパお誕生日おめでとう♪
健康で、家族の為に頑張ってね。
2011/01/12(Wed) 12:43 | URL  | あすかママ #-[ 編集]
あすかママへ
ありがとう~♪
パパちゃん一生懸命働いてるのに、全部ワンコやニャンコにお金が消えていってお気の毒~。
今度会ったら慰めてあげてね(笑
2011/01/13(Thu) 00:29 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
