大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪!!
2011年01月18日 (火) | 編集 |
久しぶりに雪が積もりました~
110117-1.jpg
朝起きてカーテン開けたら家族そろって呆然
裏庭の百花梨ドッグランも真っ白です
110117-2.jpg
いつもは集合場所まで車で送っていくみぃちゃんも、危ないので今日は歩きですスリップした車に突っ込まれるのも怖いので、車が通らない公園を抜けて行きました
110117-3.jpg
幼稚園に送った後は、百花と花梨と雪合戦です
110117-4.jpg

110117-5.jpg
いっぱい走って雪をパクパク食べて、とっても楽しそうでした
最後に小さい雪だるま(顔なし)を作って終了~。
110117-6.jpg
お仕事に行ったパパちゃんは、普段なら15分くらいで行ける会社に2時間半かかって到着したそうですご苦労様でございました
コメント
この記事へのコメント
珍しく積もりましたね。
私もちょっと嬉しく、小さな雪だるま作りましたよ。
昨日出勤された方は、御苦労さまでした。

みぃちゃんも、寒さに負けないで幼稚園行ってるのですね。
2011/01/18(Tue) 07:47 | URL  | あすかママ #-[ 編集]
昨日は、大変だったね。
お休みの日に積もって欲しかったな~。
2011/01/18(Tue) 09:46 | URL  | haruzoo #-[ 編集]
うちの方は30センチくらい積もっていたけど
少なかったのですねー
それでも雪遊び楽しいよね♪

みぃちゃんも身長伸びたねー
すっかり女の子ですね


そして・・・パパさん
お誕生日おめでとうございます
2011/01/18(Tue) 13:14 | URL  | ネオママ #XFFAm6V.[ 編集]
あすかママへ
雪が積もるなんて何年ぶりかしらね。
雪だるま、冷凍庫に保管してあります(笑
幼稚園では先生たちも大遅刻だったそうですけど、雪合戦で盛り上がったみたいです♪
手袋ドロドロにして帰ってきました(^^)
2011/01/18(Tue) 22:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
haruzooちゃんへ
私は楽しかったけど、お仕事の人や旗当番のお母さんたちは大変だったね(>_<")
パパが渋滞中の車から、haruzoo親子に一生懸命手を振ってたらしいよ('-'*)フフ
2011/01/18(Tue) 22:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ネオママさんへ
こっちは雪降るのも年に数回、積もるのなんてホント珍しくて大パニックです。救急車が走り回ってたよ。。。
みぃちゃんやっと100cm超えたけど、クラスで1番小さいみたいです(汗
パパのお誕生日…ありがとう~。
2011/01/18(Tue) 22:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
