大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひきました…
2011年02月08日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、朝から喉がイガイガするなぁ~と思いながらも、マスクをして野良猫ちゃんの捕獲に参加
捕獲をしながらゴミ拾いをしたり、周辺の人にチラシを配ったりしました。

案の定、本格的に風邪をひいてしまい、土曜日からずっと寝込んでます

でも幼稚園の送り迎えとかしないといけないから、ゆっくり休めません

百花と花梨もお散歩に行けないのでストレスが溜まっている模様

ちなみに洗濯物も溜まってまーす
コメント
この記事へのコメント
あら大変ね。
やっぱり主婦がダウンすると困るよ。
近ければ散歩ぐらい行ってあげられるのに。
早く治してねお大事に。
2011/02/09(Wed) 07:43 | URL  | あすかママ #-[ 編集]
大変ですね…
おはようございます♪
気温も急に暖かくなったりと体調管理が大変ですよねf^_^;
私の友達も喉がおかしいらしいです。
野良猫ちゃんの捕獲、うまくいくとイイですねo(^-^)o
主婦だってお休みしたいですよね…元気だったら良かったけど風邪だとね(^。^;)
早く治ると良いですね☆ママさん、ファイトです(*>ω・)b
2011/02/09(Wed) 08:43 | URL  | ピンク #-[ 編集]
具合の悪いところお世話になって
すいませんでした・・・

みぃちゃんにうつりませんように
また週末寒いみたいなので
お大事にしてくださいね
2011/02/09(Wed) 12:27 | URL  | ネオママ #XFFAm6V.[ 編集]
あすかママへ
全然よくなりませーん(>_<)
みぃちゃんにもうつしてしまいました。。。
ホント近かったらお散歩お願いしたいわぁ。
2011/02/11(Fri) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
風邪ひいてる人、多いみたいですね。
野良猫ちゃん、とっても頭がよくって…
手術が済んでる猫ちゃんばかりキャリーに入ろうとして笑っちゃいます('-'*)フフ
2011/02/11(Fri) 23:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ネオママさんへ
メッセの返事を送っただけなので全然大丈夫でっす。気にしないでね(^-^)
すでにみぃちゃんにうつしてしまいました(汗
パパもゲホゲホしてます(ーー;)
2011/02/11(Fri) 23:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
残念なお知らせ…
こんにちわ♪いつもお返事有難うございますo(^-^)o手術済んでる猫ちゃんが入るなんて面白いですね(^w^)気に入ったのかな(笑)
<お知らせ>↓↓↓
昨日夕方、止まり木からピヨコちゃんが落ちてしまいました。←母が言うには危険信号だそぅ
慌てて手に乗せた所、体が冷え切ってて…ここの所、1日中ふくらんで寒そうにしてたピヨコちゃん。前程、大好きな鈴で遊ぶ事もなくなり、でも餌はちゃんと食べてたので安心してたら、昨日の出来事が。
今日、朝方に覗いたら息してませんでした…(ρ_;)
こんな事になってしまい、申し訳ない気持ちです…。
今頃、天国で飛び回ってる事でしょう☆ピヨコちゃん、ありがとう♪可愛い仕草でいつも笑わせてくれました♪
2011/02/12(Sat) 12:14 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
お知らせありがとうございます。
ピヨコちゃん、残念でした。。。
みぃちゃんは「大好きな子ばかりどうしていなくなっちゃうの?」とシュンとしてますが、大切にしていただいて幸せだったと思います。
里親さんになっていただきありがとうございました。
2011/02/13(Sun) 00:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
