大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご協力お願いします。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
昨日まで我が家にいたさくらちゃん、新しいお家でマドカちゃんというかわいい名前をつけてもらいました
今日はマドカちゃんの姉妹、ひなたちゃんについてのお願いです。
ひなたちゃんって?と思う方はコチラをご覧ください。
20071023083840.jpg

健診で心臓に雑音があると判明したひなたちゃん。
名古屋の専門病院で検査をしてみないと確定診断はできませんが、エコーやレントゲン撮影で分かる範囲内での検査をしました。
まだ肥大は起きていない、弁にも異常はない、心室を隔てる壁にも異常はない。なんらかの理由で血液が逆流しているように思われる。動脈管開存症が疑われる、との説明です。
短命なのか、長生きできるのか不明です。でも、出来る限りの検査や治療は受けさせてやりたいと思いますので、皆様のご支援をお待ち致しております。

ということでひなた基金設立です
  
郵便振込み 00890-6-119667 支援の会 マム
( ひなた )とご記入下さい
静銀 富塚支店 普通預金口座 404701  サークルマム

みなさんの幸せをほんの少し、ひなたちゃんに分けてあげてくださいませんか?ご協力お願いします。
コメント
この記事へのコメント
ありがとう★
さくらちゃんのお預かりお疲れ様
でした。
さくらちゃんとってもいい笑顔
ですね~。愛情いっぱいで接して
くれた、百花梨さんのおかげです!

そして、ひなちゃんの応援ありがとう
。今日もひなちゃんは、みなさんが
送信してくれるパワーを受信して、
元気もりもりでした。
いつかひなちゃんが、日向のような
ポカポカ暖かい家庭にお嫁に行く
日まで、優しく見守って下さいね。
私も、私が出来る精一杯を頑張り
ます(`┏Д┓´)ゞ
2007/11/02(Fri) 23:43 | URL  | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
あっ、人間のさくらさんだぁ(笑 コメントありがとぉ♪
あの子犬捕獲大作戦!?からもうすぐ1ヶ月ですね。
最初ウチに来る予定だった時『ひなちゃん』って呼ぼうと思ってたんですよ。一緒だ(^^)
ひなたちゃんが幸せになれる日を祈ってます。
2007/11/02(Fri) 23:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
百花梨さん、皆様、ありがとうございます
ひなた基金を、ヨロシクお願いします
2007/11/03(Sat) 07:17 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
ひなたちゃん、はっきり原因がわかって良い治療ができることを願ってます。
幸せになれますように…
2007/11/03(Sat) 21:58 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
