大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごの雫♪
2011年02月21日 (月) | 編集 |
今年の風邪は長かったです~

復活した先週の木曜日、お友達のストロベリーキャンドルちゃんのブログを見たら、我慢できなくなって(笑
お友達を誘って館山寺まで行ってきました

みぃちゃんを幼稚園に送ったらすぐに出発。
開店の9時前には余裕で到着したけれど、すでに行列ができてました
駐車場もラスト1台でギリギリセーフ

並んでお友達と30個購入して山分けです
110217-1.jpg
しず花さんの「いちごの雫」です。美味しいんだよ~
110217-2.jpg
学級閉鎖でストレスが溜まってるであろうお友達2家族に配り、ジィジ・バァバ・オジチャンに配り、いつもみぃちゃんのことを可愛がってくれているオジチャン・オバチャンに配り…
あっという間になくなっちゃいました

いちごパワーで、また野良猫ちゃんの捕獲をボチボチと頑張ってます
コメント
この記事へのコメント
美味しかったね~♪
すでに恋しくなってますわ。
2011/02/22(Tue) 14:22 | URL  | haruzoo #-[ 編集]
haruzooちゃんへ
美味しかったでしょ~。
3月中にもう1度行きたいね♪
今度はharuzooちゃんの車でね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/02/26(Sat) 22:49 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
