大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
捕獲に行ってきました
2011年03月05日 (土) | 編集 |
3/1のお話し~

今にも雨が降りそうなお天気の中、避妊手術をするための野良猫ちゃんの捕獲をしに公園へ行ってきました
何回かやってみて気づいたこと…この公園のコたちは唐揚げよりも猫缶のほうが好きらしい唐揚げよりもカリカリフードのほうが好きなコも
ということで、いろんな方法・組み合わせで挑戦です
百花梨は動物さんと知恵比べするの結構好きです。負けることのほうが多いけど

この日は…
エサをくれ~とついて歩いてくるくせに、なぜかなかなか捕まえられなかった白黒ちゃん
110301-1.jpg
あと少し~というところで何度も取り逃がしていたソックリ美人3姉妹
110301-2.jpg
超ビビリで望遠レンズで遠くから写真を撮っても、シャッター音に驚いてもうダッシュする白黒ちゃん
110301-3.jpg
合計5匹を捕まえることができました
残る予算は1匹分
↓このコを狙っていますが、本当に賢い!!しばらく戦いは続きそうです
110301-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
サビはメス
どうか捕まりますように・・・
でも、サビってめっちゃ頭いいんだよね
2011/03/07(Mon) 22:14 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
私たちはこのサビを「目つきの悪いサビ」って呼んでます。
もっと可愛い名前で呼んであげないとね。
予算がもっと欲しいよぉ(泣
2011/03/09(Wed) 00:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
