大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花梨 誕生日
2011年03月20日 (日) | 編集 |
今日は我が家の次女、花梨の8歳の誕生日です
110320 007
いつもそばにいてくれてありがとう
ピンクのリボンとってもよく似合ってるよ
110320 006
こんな時だけど…
こんな時だから…
一緒にいられることに感謝して、小さなケーキでささやかにお祝いしました
110320 015
お菓子工房Kiraraさん、可愛くて美味しいケーキをありがとうございました。

そして皆さんに署名のお願いです。
【避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。転載可!】
ポチたまの松本秀樹さんが、避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、環境省宛てに署名活動を始めています。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
ダウンロードで署名ができるようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。
ペットより人間が先ってことも重々承知しています。
ペットとかではなく…
ワンもニャンもかけがえの無い「家族」だから…
動物も命有る「家族です」
犬や猫の存在で助けられた家族も沢山います。
阪神淡路大震災の時もこれで可能になりました。

より多くの方の署名をお願いします!


コメント
この記事へのコメント
花梨ちゃん8歳のお誕生日おめでとう!

署名活動協力させていただきます
2011/03/21(Mon) 05:44 | URL  | poohママ #-[ 編集]
8歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも身体に気を付け、家族で楽しく暮らしましょうね。

署名活動私も協力しますね。
2011/03/21(Mon) 07:35 | URL  | あすかママ #-[ 編集]
花梨ちゃん~おめでとう!!
8歳になったのね~
アビより・・1歳お姉さんなんだね!

ピンクのおりぼん、凄く似合ってるし!

こんな時に、だけど、誕生日は~誕生日だものね!

いつまでも、可愛い花梨ちゃんでいてね!!
2011/03/22(Tue) 21:26 | URL  | アビママ #v6O6VgHs[ 編集]
poohママさんへ
ありがとう♪
あっというまに8歳になっちゃいました。
署名、ありがとう。
2011/03/22(Tue) 22:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あすかママへ
ありがとう♪
はい、楽しく暮らしましょう。
いつも、あすかママがワンコ連れじゃ避難所にいけないって言ってるの思い出しました。
署名、役にたってくれると良いね。
2011/03/22(Tue) 22:42 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アビママさんへ
ありがとう♪
オバチャンになってもピンクのリボン似合うでしょ。
いつまでも可愛い花梨です(*^^*)
2011/03/22(Tue) 22:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
遅くなりましたが、花梨ちゃんお誕生日おめでと~♪
これからも元気いっぱい過ごしてねっ。

署名、我が家の店頭でもお願いしますね!
2011/03/23(Wed) 16:08 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
お世話係さんへ
ありがとう♪
花梨は相変わらず元気いっぱいです。
署名、ありがとね~(o^∇^o)ノ
2011/03/25(Fri) 23:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
