大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯が抜けました
2011年04月03日 (日) | 編集 |
まず始めに…
いくつかの新聞に、湖西市は行政が猫を駆除していると誤解をされるような記事が載りました。
現在行われているのはTNR活動の一環の不妊・去勢手術をするための捕獲です。
駆除などは一切していません。
市職員・協力獣医さん・市民ボランティアは一生懸命活動しています。どうか応援してくださいね


話しは変わって3月3日のお話し~
みぃちゃんの2本目の歯が抜けました
ピアノ教室へ行く途中、車の中で大好物の『ムギムギ』を食べていたら急に泣き出したみぃちゃん
歯がブランブランで今にも取れそうです
ピアノのレッスンが始まっても「歯が怖い~」と号泣で最後の5分1曲弾いただけで終了
先生の家を出発して、車の中で先生からもらったクッキーを一口食べたらゲラゲラと笑い声が…
振り向いたら「歯が取れた~」と満面の笑みのみぃちゃん
110303-1.jpg
同じ場所の上下の歯がないので、牛乳を飲むとき口を開けなくてもストローが入って便利だそうです。。。
コメント
この記事へのコメント
タイトルを読んで、
まさか百花梨さんの奥歯が!?v-12
と焦りましたv-356

みぃちゃん、大きくましたねぇv-238
2011/04/05(Tue) 15:26 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
私の奥歯はグラグラはしてますが、まだあります。また痛くなって金曜日に予約してあるので抜かれてしまうかも~。。。
みぃちゃん、体も態度も成長中です。
2011/04/06(Wed) 23:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
