大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会
2011年04月06日 (水) | 編集 |
3月6日のお話し~

年に1度のピアノの発表会がありました
金欠な我が家、お友達からドレス&靴を借りて、「自分で買いました」みたいな顔して参加です

どうしても習いたいと年少の夏休みから始めたピアノ、自分から言い出しただけあって、毎日一生懸命練習しています
私も吹奏楽をやっているので多少は楽譜が読めますが、ヘ音記号はもう負けてます
110306-1.jpg
少し難しい曲でしたけど、頑張って最後まで弾きました

また来年も参加できるように、毎日宿題頑張ってね。
先生が「宿題簡単だった?」と聞くと「簡単すぎる~」と自信満々に言うのはやめて欲しいハハです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、素敵なドレスねぇ!
どうせ購入しても来年は着れないでしょうから、
お友達から借りたりレンタルしたりでいいと思うよ~。

ヘ音記号?
何それ、美味しいの?(爆)
2011/04/12(Tue) 00:51 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
素敵なドレス貸してもらえました♪
レンタルよりはネットで買ったほうが安いんですよ~、ビックリ!
ヘ音記号?私たちはト音記号しか知らないですよね~(>_<)
2011/04/14(Thu) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
