大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花梨 不調…
2011年04月14日 (木) | 編集 |
花梨が体調不良です。

元気にお散歩をしている途中、あと少しで家に着く…というところで急に何度も嘔吐
家に帰ってからも嘔吐
オシッコもウンチも漏らしてしまい、なんだかおかしいぞ~と思っていたら、翌日も嘔吐とお漏らし。
ガタガタブルブル震えていて、抱き上げると皮膚が真っ赤で体が熱くなってました

朝一で病院に行くと、先生も「これは酷い」とそのまま預けて検査をすることになりました
熱も40℃あって辛そうです
トイレを済ませてから病院に行ったのに、診察台の上でもジャーっとお漏らし。こんなことは初めてです。
110413-1.jpg
まだハッキリした病名はわからないけど、分離不安気味&百花と2人で1人な花梨ちゃん入院したら逆に休めないだろうと先生の計らいで、カテーテルをつけたままお家に帰り、毎日治療に通うことにしました。

いたずらっ子な花梨がベッドの上や部屋の隅でジーっとしている様子は、見ていて痛々しいです
早く元気になってね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
