大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃいました
2011年04月25日 (月) | 編集 |
パパちゃんの車が再起不能になりました

百花梨が独身時代に購入し、お下がりで乗っていたので十数年…頑張ってくれましたが、修理にとってもお金が掛かってしまうそうなので、思い切って軽自動車を購入です

お友達に1番安い軽ってなに~?と相談して進められたのがダイハツのエッセ
新車も買うお金ないぞ~と思いながら車屋さんに行ったら、エッセの新古車がありました~
お買い上げです
110424-1.jpg
ますます節約に励まないといけなくなった百花梨家でした
コメント
この記事へのコメント
わ~、新車だ~!!
しかも、黒だ~!!v-39

エッセは確かに安いけど、安いなりに安全性能が・・・v-40
他の車に突っ込まれませんようにぃ~。
2011/04/26(Tue) 01:17 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
新車ではありません!新古車です!!!
私が乗っちゃおうかと悩みましたが、安全性を考えてパパが乗ります(笑
通勤の片道10分だけなので、みぃちゃんが独立するまでは乗ってもらう予定です。
2011/04/26(Tue) 23:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
