大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
百花の誕生日
2007年11月08日 (木) | 編集 |
今日は我が家の長女 百花ちゃんの6歳の誕生日です
人間の年齢でいうと40歳くらい知らない間に年上になっちゃった~最近お顔も少し白くなってきましたでもでも元気いっぱいです

今年のケーキはネットで注文ホントはハートのクッキーが3個付いてたんだけど、箱から出す時に取れちゃいましたでもとってもカワイイです
07.11.08-1.jpg

07.11.08-3.jpg

プレゼントは今更だけどコングとレバーペーストとっても喜んでくれました
07.11.08-2.jpg

ケーキは百花・花梨・ブチじぃじで3等分して食べましたみんな大興奮
これからも仲良く楽しく暮らしていこうね
07.11.08-4.jpg

07.11.08-5.jpg
コメント
この記事へのコメント
百花ちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
6歳になるのね~
これからもパパとママと~ みぃちゃんと~ 花梨ちゃんと~v-238素敵な毎日が過ごせますようにv-353
2007/11/09(Fri) 00:03 | URL  | 劉那ママ #7SMSw2C6[ 編集]
おめでとう
百花ちやん、おめでとう。じいじまで、ごちそうさま。
2007/11/09(Fri) 06:50 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おめでとう~
あらー、私と同じ年ね・笑

コング、うちも大好きだよー
元気で楽しい1年を送ってねv-10

2007/11/09(Fri) 10:09 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
百花ちゃん~~おめでとう!!


6歳には見えない~若さよ!!
若さの秘訣は何かしら??
これからも~プティで素敵な百花ちゃんでいてね!!!

これからも~~わが家の3ワンコと仲良く・・してね・・って一回しか会った事がないかな??それとも・・・百花ちゃんには会ったことなかたっけ???(。。;)「
2007/11/09(Fri) 11:09 | URL  | アビママ #tHX44QXM[ 編集]
劉那ママへ
百花におめでとうをありがとぉ(^^)
もう6歳のオバチャンになっちゃいました~。
ドッグランではすっごく走ってるけど、家ではゴロゴロしっぱなしです。
またボール投げてあげてね♪
2007/11/09(Fri) 20:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
百花におめでとうをありがとうございまーす(^^)
ブチじぃじ、ケーキにも慣れてきたみたいでバクバク食べてましたよ♪
2007/11/09(Fri) 20:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ネオママさんへ
百花におめでとうをありがとうございます(^^)
同い年だね~。ならまだ全然若いわっ('-'*)フフ
コング初めてです。暇つぶしに調度イイね♪
2007/11/09(Fri) 20:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アビママさんへ
百花におめでとうをありがとぉ(^^)
若さの秘訣は…よく食べよく寝てよく遊ぶかな?
アビママさんとは1回会ったことがあると思うけど、どうだったかな?
2007/11/09(Fri) 20:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
めっちゃ遅くなって申し訳ないっす
百花ちゃん、6歳のお誕生日
おめでと~うv-238
素敵なバースデイケーキだね~
みんなで仲良く分け合って
美味しかっただろうね
これからも花梨ちゃん、そしてみぃちゃんの良いお姉さんでいてね
2007/11/13(Tue) 06:34 | URL  | 金&小梅ママ #-[ 編集]
金&小梅ママさんへ
百花におめでとうをありがとうございまーす(^^)
バースデーケーキ可愛かったです。でも3頭で食べるには小さかったかも(^▽^;)あっという間になくなっちゃいました。
2007/11/13(Tue) 22:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
