大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり♪
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今日の午後、元同僚が1年ぶりくらいに遊びに来てくれました
みぃちゃんもお友達の子供のナナも1人っ子なので、ここぞとばかりに姉妹ごっこ?して遊んでいました
07.11.10-3.jpg

いつもはオモチャも1つのカゴしか出しちゃダメって言われてるのに、今日は全部出してもOKだったのでみぃちゃん大ハシャギですずっとゲラゲラ笑っていました
07.11.10-4.jpg

ナナも楽しそうにしてくれて「帰りたくない」とか「泊まってく」とか「みぃちゃん欲しい」と言ってくれてとっても嬉しかったですまた遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん~~楽しく遊べてよかったね!!!なかんか仲良くって難しいんだけど・普通はおもちゃの取り合いとかさ!!
わが家の2号は大変だったわよ・・・・誰かが泣いてると・・・「○○君がおもちゃ取ってった!!!」とか・・・○○は・・わが家の2号・・・懐かしいな~~
2007/11/11(Sun) 00:23 | URL  | アビママ #ANWvVc8U[ 編集]
アビママさんへ
小さいあいだはオモチャの取り合い多いよね~。
みぃちゃんはいつも取られる側だよ~(>_<)
年の離れた子と遊ぶのがスキみたいです。寝てからも思い出してゲラゲラ笑ってました♪
2007/11/12(Mon) 23:20 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
