大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訪問演奏
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今日は地元の吹奏楽団の訪問演奏で、養護学校の文化祭で演奏してきました
平日の夜練習をしているので普段は来れない人も多くて、今日は午前中から練習です一通り練習した後に会場へ移動して、みんなでお弁当を食べながら繰り返しやカットの確認・今後やりたい曲の話し合いなんかをしました。
お弁当は百花梨のお気に入りのお弁当屋さんのだったので嬉しかったです月々納めてる会費からお弁当&お茶が出るのってイイよね
本番は生徒さんたちが歌ったり踊ったりとっても楽しんでくれて良かったですパパちゃんも「素晴らしい~」と大絶賛してくれました
07.11.11-1.jpg

演奏中なんだか熱い視線を感じてそこを見ると、なんだか見たことあるような…でもイマイチわからず、あとで「アザレアの方ですよねぇ」と声を掛けられてママさんブラスのメンバーさんだと気付きましたでも最近入った人なので名前わかりません世の中って狭いですねビックリしました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
会費からお弁当出るなんていいですね。
ほのぼのしていていいですね。
2007/11/12(Mon) 08:32 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさんへ
お弁当が出るって聞いた時はビックリしました~。
たぶん1番安いやつだからおかずはシンプルだけど、朝ドタバタしなくていいからラクです(^^)
人数が少ないから何でも話せてほのぼのしてますよ('-'*)フフ
2007/11/12(Mon) 23:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
