大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライブ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
今日は12月に開催される『音楽の絵本』のチケットを買いに、ドライブがてら磐田市福田公民館に行ってきました
音楽の絵本って??と思う方はコチラを見てね
ライオンやトラさんの金管五重奏&ウサギさんの弦楽四重奏みぃちゃん喜んでくれると良いけど…
07.11.13-1_20071113215910.jpg

車の運転が苦手&方向音痴な百花梨はナビを見ながらドキドキして行きました。それが伝わったのかみぃちゃん愚図りまくり~とっても疲れたドライブでした
でも浜名バイパスから富士山がとっても綺麗に見えましたよ
コメント
この記事へのコメント
フットワーク軽い
ずいぶん、遠くまでお出かけですね。余りにフットワーク軽くて、驚きですよ。
2007/11/14(Wed) 15:14 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
いやいや~、はちかねこさんのほうがフットワーク軽いと思いますよ(^^)
すっごく疲れて今日はグッタリでした( ̄、 ̄*)zzz
2007/11/14(Wed) 22:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
私も始めて、浜名湖からきれいな富士山見ましたよ。
競艇場の座っている席から良く見えましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007/11/14(Wed) 23:11 | URL  | あすかママ #MDMkRtpI[ 編集]
あすかママへ
へえ…競艇場から富士山が見えるんだぁ!!
私、競艇行ったことないのよ。今度あすかママに教えてもらおうかしら?はまりそうで怖いわっ(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/11/15(Thu) 22:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
