大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2007年11月15日 (木) | 編集 |
今日は5週間ぶりに精神科の受診で総合病院に行ってきました

魔の2歳児なみぃちゃん、静かに待てるか心配だったので今日はラムネ作戦実行です
お友達からもらったお気に入りのショルダーバッグにお気に入りのオモチャたちとラムネを入れて行きましたうるさくなってきたら「イイコにラムネあげよっかな~」と言うと「はい、は~い」と言うのでお口へポイ。何度か繰り返してなんとか周りに迷惑をかけずに待てました(たぶん…)

診察室に入ってからは、百花梨は先生の前に座ってみぃちゃんは横のソファに座るんだけど、バッグからオモチャを出して「見て見て~。スプーよぉ。アネムよぉ。」と先生に説明していました先生苦笑いです

診察の結果は…夜寝る前に飲んでいた睡眠導入剤のお薬がなくなりました~1つでも減るのは嬉しいですあと4つ、頑張って減らすぞ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
