大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩♪
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日は月に1度の1歳児サークル『あそび虫』に参加してきました今日はお散歩です。養護学校の周りをテクテクみんなで歩きました
まずは1人1枚ビニール袋をもらって庭でどんぐり拾いみぃちゃんはどんぐり拾いのベテランなのであっという間に袋いっぱいになってみんなビックリしてました今日のどんぐりはいつも拾ってるどんぐりの倍くらい大きかったです家に帰ってからトトロ作ってみました似てる
07.11.16-2.jpg

次はビオトープへ行ってメダカの赤ちゃんを見ました。小さくて可愛かったです水も透明でとっても綺麗でした
07.11.16-3.jpg

次は土手に上ってシャボン玉~先生に渡されて???だったみぃちゃん、他の子がやってるのを見て練習して最後のほうに自分でもできるようになって大喜びでしたしばらくはまりそうな予感です
07.11.16-4.jpg

07.11.16-5.jpg

最後の先生とお別れの握手の時、よっぽど楽しかったのかみぃちゃんは何回も並びなおして合計4回も先生と握手して大爆笑されてました自然がいっぱいで楽しいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
