大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れた~
2007年11月19日 (月) | 編集 |
今日は幼稚園からのお友達が末っ子のSちゃんと一緒に遊びに来てくれました今日は学校が代休なんだって
みぃちゃん長女で2歳、Sちゃん末っ子で小学生…ちょっと複雑な気分ではありましたが(笑

まずは家でオシャベリその後はファミレスへ移動してお昼みぃちゃんの食べっぷりにお友達親子ビックリしてました

食後はどんぐりを拾いにいつもの公園へ言いだしっぺのみぃちゃんはカゴを持ってるだけで「わぁ、いっぱい~」とどんぐりを見つけると他の3人が拾い、拾い終わると「はい、ど~ぞ~」とカゴを出されるので中に入れる…という召し使い状態でした
今日の収穫は400個以上家中どんぐりだらけです
2人で遊びに行くより全然楽しかったですでも笑いすぎて疲れました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>みぃちゃん長女で2歳、Sちゃん末っ子で小学生…ちょっと複雑な気分
この気持ち、わかります~!私の同級生の子供って、ほとんど小学生v-356
まあ結婚も遅かったし、なかなか出来なかったし、仕方ないけどね。

でも、学年が大きな子達がツインと遊んでくれると、ツインは大喜び。年齢に関係なく遊べるっていいよね~。
楽しそうなみいちゃん、想像できますv-344
2007/11/20(Tue) 21:57 | URL  | MEI #-[ 編集]
MEIさんへ
そうそう、お友達の子供はみんな大きいんだよね~。昨日の友達は長男君は受験生よ!!!
大きいコと遊ぶとケンカとかしないから見てて安心します(^^)
2007/11/20(Tue) 22:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
