大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウシじぃじ☆に…
2007年11月20日 (火) | 編集 |
我が家のお預かりワンコブチじぃじと同時期に保護され、マムさん宅で隣りのスペースに住んでいたウシじぃじが☆になりました。
会ったことはないけど、とっても寂しいです。ブチじぃじ、ウシじぃじの分までもっともっと長生きしようね。
07.11.20-1.jpg

最近のブチじぃじは静かですちょっと前までは朝6時頃になると「散歩に連れてけワンワンわ~ん」と吠えていてブチ目覚ましと呼んでいましたが、最近は寒いからか犬小屋の中で寝ていますでもリードを見ると飛び起きてピョンピョン跳ねてます相変わらずお散歩大好き
07.11.20-2.jpg

07.11.20-3.jpg

07.11.20-4.jpg

07.11.20-5.jpg

畑のオジサンにナデナデしてもらったり、枯れ草をホリホリしたり、毎日とっても楽しそうです
家に帰ってくるとたくさんの鳥さんたちがお出迎え~でもおかげで我が家の車は糞だらけです
07.11.20-6.jpg

コメント
この記事へのコメント
ブチへ
おーい、ブチよ。なかなかいいオトコに写っているね。おめえは、長生きしなよ。散歩、引っ張るなよ。
2007/11/21(Wed) 04:29 | URL  | ウシ #NJsiWxd2[ 編集]
ウシじぃじへ
ウシじぃじ、そっちの世界はどうですか?
ブチはまだまだ長生きする予定だから、寂しいかもしれないけど待っててね(^^)
散歩で引っ張るのが長生きの秘訣らしいわよ(爆
2007/11/21(Wed) 23:30 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ブチじぃじは後からみるとバットマンみたいですよね(笑)一部白いガーゼが付いていますが。それで、ウシじぃじは耳だけ黒くて、白黒でもいろいろな柄があるな、って思ったことを思い出しました。ブチじぃじの写真、いっつも笑ってます。男前なのになんでかなぁ??ぐっとくる写真を載せてくれてありがとうございます!
2007/12/02(Sun) 11:41 | URL  | tome #-[ 編集]
tomeさんへ
あ~ホントだぁ。バットマンだ!!今まで気付きませんでした。
ブチじぃじ、1人で犬小屋にいるときは普通だけど、裏庭のドアを開けるとすぐに笑顔です(^^)
こんなにカワイイのにこの1年でお見合いゼロ。こりゃ永久預かりですね(*'ー'*)ふふっ♪
2007/12/02(Sun) 17:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
