大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
河口湖♪
2007年11月24日 (土) | 編集 |
今日は百花と花梨の師匠 自称美人インストラクターかおる先生がペンションを貸し切りにしてくれたので、河口湖へお泊まりに行ってきまーす
先生と一緒のお泊まりは約3年ぶり~百花と花梨イイコにできるかな
今日のお宿はモンターニャさんですドッグランでいっぱい遊んできまーす

お預かりワンコのブチじぃじはお留守番ですもっと若くて耳もちゃんと聞こえてればしつけ直しして一緒に連れて行ってあげたいんだけど…ごめんね
07.11.24-1.jpg

でも今回も夕方&明日の朝はばぁばがお世話をしに来てくれるよいっぱい遊んでもらってね~
ではでは行ってまいりまーす
コメント
この記事へのコメント
気おつけて
ぶちにも、お土産よろしく!!。
2007/11/25(Sun) 07:17 | URL  | はちかねこ #E5G6QswI[ 編集]
楽しんできてネ
2007/11/25(Sun) 18:56 | URL  | あすかママ #MDMkRtpI[ 編集]
今頃は、ブチじぃじの重責が終わった頃かな?

番犬って大変なのよね、ブチじぃじ(^_-)-☆
2007/11/25(Sun) 23:33 | URL  | ポチ桃 #7ibR2hls[ 編集]
はちかねこさんへ
ただいま~(^^)
ブチじぃじにはビスケットをお土産に買ってきましたよ~♪
2007/11/25(Sun) 23:49 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あすかママへ
疲れたけど楽しかったよ♪
また「おでかけ」にUPするから見てね(o^∇^o)ノ
2007/11/25(Sun) 23:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ポチ桃さんへ
ばぁばに遊んでもらってブチじぃじはブチじぃじで楽しく過ごしてたみたいです(^^)
でも帰ってきて裏庭に行ったら大興奮でした(^▽^;)
2007/11/25(Sun) 23:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
