大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま~♪
2007年11月25日 (日) | 編集 |
無事に帰ってきました

今回は百花と花梨、初めてロープウェイに乗りました人がいっぱいいたので吠えるかなって心配だったけど、大人しく景色を眺めていましたよ抱っこが条件なので写真は撮れませんでした
07.11.25-1.jpg

ペンションではウッドチップが敷いてあるドッグランでいっぱい走りました
今回の旅行は高校の同級生&コーギー仲間のニーナ家も一緒3頭ともイイ笑顔です
07.11.25-2.jpg

帰り道にしつけ教室のみなさんと『日本盲導犬総合センター』に寄って、盲導犬のデモンストレーションを見たり、引退犬と触れ合ったりしてきました
また後日アルバムにUPする予定ですお楽しみに~
07.11.25-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
おかえりー
お天気よかったし、楽しそう
富士山も見えるー
いいなあ
アルバム、楽しみにしています
2007/11/26(Mon) 12:41 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
ネオママさんへ
ただいま~(^^)
富士山どっかーんで気持ち良かったです\(^▽^)/
アルバムはもう少し時間かかるかも~。待っててね♪
2007/11/26(Mon) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
