大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽の絵本♪
2007年12月02日 (日) | 編集 |
音楽の絵本

今日は音楽の絵本のコンサートを見に福田公民館へ行ってきました
早く着いたので開場前に並んで1番前の席をGETしました
動物の被り物した人たちのアンサンブルとっても上手だったし、途中でいろいろ笑える演出もあったりして楽しめました
みぃちゃんは最初はノリノリだったけど途中で愚図りパパちゃんと退場2部からまた一緒に見ました
トロンボーンを吹きながらステージから降りてきたトラさんに握手してもらってみぃちゃん大喜び最後は大きな声で「バイバ~イ」と何度も両手を振っていました
07.12.02-2.jpg

最後にはライオンさんたちのサイン会&ウサギさんたちとの記念撮影がありました写真撮影の場所が逆光だったのが残念…いろいろ修正してみたけど、少しはわかるかな主催者さん、もう少し考えてください
07.12.02-3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらのコンサートも楽しそうですね♪
私は、ブラス仲間のHITさんが宣伝していた、
参加型コンサートへ行ってきました。
旦那も一緒に行く予定が行けなくなり、私1人でツインを連れて。
参加型と言うだけあって、体育館の中を歩いたり走ったり!
ツインがそれぞれに好きな方向へ行ってしまい、
追いかけるだけで私は汗だくでした。
楽しかったですけどね。
2007/12/02(Sun) 23:07 | URL  | MEI #-[ 編集]
MEIさんへ
コンサート楽しかったです。あんな音を出すにはあと何十年練習したらいいのかしら(笑
被り物の中にマウスピースを突っ込んで吹いているのには驚きました!!
MEIさんが行ったコンサート、今日の新聞に載ってましたね♪とっても楽しそう(^^)1人でツインちゃん連れてくの大変だったでしょ?お疲れ様~。
2007/12/03(Mon) 20:29 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
