大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入り君
2007年12月03日 (月) | 編集 |
今日からまた新しいワンコのお預かりです
浜北森林公園に捨てられていたっぽいワンコさん。緊急の預かり先を募集していたのでね。緊急って言葉に弱いんです

今日は保護主さん宅へお迎えに行ってきました写真はクリックすると大きくなるよ
1.jpg

仮名 パセリくん (保護主さんが付けてくれました)
未去勢
体重 6.2kg
推定年齢 2~3歳
フィラリア陰性
検便OK
フロントライン済み
右足パッドに少々ケガあり(消毒をする程度)

4.jpg

里親さんが見つかるまでのお預かりです。
里親希望の方はサークル・マムまたはこのブログの非公開コメントか→の百花梨へのメールへ連絡くださいよろしくお願いします。

あっ、みなさん忘れてるかもしれませんがブチじぃじも里親募集中ですよ~(笑
5.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(Tue) 07:16 |   |  #[ 編集]
預かり、ありがとう
2匹も大変ですが、どうぞよろしく。
とても良い子なので早く里親さんが、見つかりますように・・・。
2007/12/04(Tue) 08:28 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
来ましたね~!
引力が働きましたね~!!

パパ様、頑張ってください。
2007/12/04(Tue) 14:24 | URL  | ももママ #-[ 編集]
Jさんへ
ずうずうしく家の中までお邪魔しちゃってスイマセンでした(汗
持たせていただいたベッド喜んで使ってますよ♪
フィラリア&オシッコの件、了解です。気をつけて見るようにしますね。
これからも見守ってあげてください(^^)
2007/12/04(Tue) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
2人ともあまり手がかからないので(吠えるのは別として…)、全然大丈夫でーす。
いやぁ男の子もかわいいですね(*・・*)ポッ
2007/12/04(Tue) 23:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ももママさんへ
はいっ、来ました~(笑
さくらちゃんの犬小屋あまってましたからね♪私はワンワンアパートと呼んでいます。
パパさんいわく2部屋からは増やさないそうなんで現在満室でございます(*'ー'*)ふふっ♪
2007/12/04(Tue) 23:22 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
バットマンのコメント、まぎらわしく書いてしまいました!写真を見て笑ってるのは「私」です(笑)パセリ君、そしてブチじぃじにも問い合わせ来ますように!!!
2007/12/05(Wed) 17:02 | URL  | tome #-[ 編集]
tomeさんへ
あれ?私のコメント変でしたか??
パセリ君は若いから期待大だけど、ブチじぃじは…カワイイんだけどなぁ(^^)
2007/12/05(Wed) 20:31 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
