fc2ブログ
大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
青空学級
2007年12月06日 (木) | 編集 |
今日は地元の育児サークル『青空学級』に参加してきました。
紙皿を使ってのクリスマスリース作りですサンタさんやトナカイさんの折り紙は役員さんたちが作ってくれてあったので、目や口を書いて貼っただけ~
07.12.06-1.jpg

07.12.06-2.jpg

次回はこのリースを飾ってクリスマス会ケーキも作るそうです。楽しみだね

サークルが終わってからは役員の引継ぎの話し合い
百花梨、来年役員になっちゃいました誰もやる人がいないっていうからさぁ…
先生とかいなくて全部役員だけでやってるサークルなのでとっても大変そうですみんなに迷惑かけないように頑張りまーす
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可