大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しいお知らせ
2007年12月17日 (月) | 編集 |
日曜日お見合いだったパセリはまたまた残念賞で帰ってきましたでもまた土曜日にお見合いの予定アリです
外泊でちょっぴり情緒不安定、今日はいつもよりたくさん泣きます玄関からリビングに出世したけど姿が見えなくなると大騒ぎです
071217-1.jpg


そして今日マムさんに連れられてお尻の検診に行ってきたブチじぃじ、ガンが再発してしまったそうです。
8月に手術したばかりなのに、早すぎます。神様…もうブチじぃじにイジワルしないでください。
071217-2.jpg

来月には我が家へ来て1年、どんなお祝いをしようかと考えていた矢先のことでショックです。

通院の都合上マムさん宅へ戻り、他のワンコさんを預かることになるかもしれません。
マムさんと病院の先生との話し合いの結果待ちです。
いずれにしてもブチじぃじに1番いい方法を取るしかないですね。みなさんこれからも応援してあげてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
まだまだ、医療が追い付きませんね
悪性腫瘍では、諦めるしかないのでしょうか?。
悲しいですね。 老犬であること。フィラリア強陽性であること。何度でも再発の可能性があること。そして悪性なので他に転移する可能性があること。など悪い条件が重なりすぎます。
今は、祈るしかないのでしょうか?。
2007/12/18(Tue) 08:36 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
青い星が流れるのがじぃじの涙に
見えちゃった・・・
2人とも幸せになれますように
なんだかつらいねえ
近くにいる百花梨さんは、もっと
つらいよね


2007/12/18(Tue) 09:28 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
こんにちは。
パセリさん、残念でした。
日曜日、イリアンママのところで会ったときは、ぜんぜん吠えてなかったけど、やっぱり、彼には自分のおかれている状況がわからないから不安なんですね。

ブチさん、みんな応援しているよ。
不運が重なってしまったブチじいさん。
でも、マムに会えたこと、百花梨さんに会えたことは、宝物だね。
2007/12/18(Tue) 10:31 | URL  | はぎっち #DhuRAo1g[ 編集]
はちかねこさんへ
ブチじぃじ、悲しすぎます。
前回の手術後のフラフラ加減を見ると、次の手術も勇気がいるし、何か良い治療法はないのかしら?
ブチには最後まで笑顔でいて欲しいです…
2007/12/18(Tue) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ネオママさんへ
飼い主さんに見捨てられてしまっただけでも悲しいのに、フィラリアにガン…次から次へと病気が襲ってきます。
それに気付かずシッポをふりふり笑顔で散歩してる姿がまた悲しいです。
2007/12/18(Tue) 23:22 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はぎっちさんへ
パセリさん、とにかくボクを見て見て~のアピールがすごいです。
百花&花梨と3頭でワラワラ遊んでいるときは静かですがハウスすると大泣きです。
ブチはとってもイイ子なのに、どうしてこう次々と…と思ってしまいます。もう祈るしかないですね。
2007/12/18(Tue) 23:27 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
