大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムカッ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
我が家の周りはワンコのウン○を拾わない人が多いです
百花梨は必ず拾ってるし、まれにウン○袋を忘れた時もちゃんと家に取りに行って拾います。
なのに、なのに、知らないオバサンに「ちゃんと拾いなさいよ」って怒られること多いです。なんだか文句言いやすい人らしいです

今日は百花梨家の駐車場にウン○がいっぱい落ちてました人の家の敷地の中に犬を入れるのもどうかと思うのに、ウン○もさせて、しかも放置ありえない…

ドッグランでは他のワンコのウン○も拾うし、毎日4頭分のウン○拾ってるし、ウン○に抵抗はない人だけど(じっくり観察しちゃう派だしね)、なんだかとっても嫌な気持ちになりました
こういうマナーの悪い人がいるからワンコを嫌う人だって出てきちゃうんだよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も言われやすい人のようですw
めずらしく通った道でちょうど近所の人が出てきて「そうやってさせるから、草が刈れないのよね」って言われてしまいました。
一応気をつけてはいるのですが、通り道などでもししてしまったら流すように水も持っていたのですが、ショックでした~。
自分の散歩コントロールもまだまだだと思うし、その方のご意見も分かるし、なんともタイミングが悪かったです。
これからはさせないように気をつけながら、ペットボトルのお水を見えるように歩こうかなぁなんて思いました(笑)
2007/12/21(Fri) 16:13 | URL  | tome #-[ 編集]
まだまだマナーの悪い人居ますね。
ほんと、近所では肩身の狭い思いする時あります。
最近では、あちらこちらに看板だらけ。
「犬のウンコは飼い主が持ち帰りましょう」のね。
2007/12/21(Fri) 21:13 | URL  | あすかママ #MDMkRtpI[ 編集]
tomeさんへ
tomeさん、言われやすそうですね~(笑
気を付けてても言われてしまうと凹みますね。
しかも絶対拾ってないだろっっって人には注意しないんですよね~。
散歩って大変です(>_<)
2007/12/21(Fri) 22:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あすかママへ
この辺はマナーすごく悪いです。ノーリードの人もいるしね(ノ_-;)ハア…
ウチにも看板つけようかと思うくらいムカついたけど、そういう人は看板見てもなんとも思わないと思うのでやめました…
少し気をつけるだけで良いのにねっ(^^)
2007/12/21(Fri) 22:08 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
