大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親さん決定!!
2007年12月22日 (土) | 編集 |
預かりワンコのパセリ君、本日3度目のお見合いでした
なんと千葉からお見合いに来てくれましたよ~
お見合いは大成功1月1日に旅立つことになりました
新しいお家が見つかって良かったね。パセリ
071222-1.jpg

もう少しのあいだお預かりのパセリ、我が家に来てからまだ1度もトイレ成功してません成犬になってから教えるのって難しいですね
オスワリもおやつで釣っても全然ダメ。なのに、なぜかハウスは得意です
新しい飼い主さんにお渡しするまでに少しでも飼いやすい状態にできたら良いなと思います。(たぶん無理だけど…)
071222-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
よかったです!!
またメールいたしますね。

2007/12/22(Sat) 23:13 | URL  | はぎっち #DhuRAo1g[ 編集]
良かったね~
パセリちゃん?くん_??
飼い主さん決まってよかったね!!!
ママさん~~本当に凄いなって感心します!!
新しい飼い主さんに一杯~~~愛されるんだよ!!!
2007/12/23(Sun) 00:23 | URL  | アビママ #-[ 編集]
おめでとう!
パセリ君、赤い糸が繋がったのね。
おめでとう!
私も、とっても嬉しいです。
励みになります。

お正月までに、トイレトレーニング少しでも出来るといいね。
私も、頑張らなくちゃ。
2007/12/23(Sun) 10:50 | URL  | プチグレイン #UzUN//t6[ 編集]
こんにちは 
百花梨さん、はじめましてだっけ?
ごめんなさい、ぶちじいじがそちらでお世話になっている頃から、時々拝見させていただいてました。
みんなとても可愛がってもらって幸せそうだな、とか、お菓子作り上手だなとか(わたしも好きなんですけど、下手なんです)、百花梨さんのぶろぐはいつもほんわか温かい気持ちになります。
 今回、パセリ君を通してご縁が出来て、とても嬉しいです。
パセリ君、初めて会ったけどいい子ですね。人の目をまっすぐ見ます。可愛がってくださっているのがよくわかります。
里親さんのもとへいくまで、よろしくお願いいたします。
あ、私のことは、これからもよろしくお願いいたします。
2007/12/23(Sun) 12:04 | URL  | いぬの和 るんぺん  #-[ 編集]
可愛い顔をしているパセリちゃん、里親が決まって良かったね。百花梨さんパセリちゃんのお世話お疲れさまです。百花梨さんは可愛らしいご家族ですね。(ニコニコ)
2007/12/23(Sun) 19:54 | URL  | ぷち #-[ 編集]
はぎっちさんへ
メールありがとうございます(^^)返信しておきました。
最初は遠いところに婿に出す?のは心配でしたが安心できました(´▽`) ホッ
2007/12/23(Sun) 21:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アビママさんへ
パセリ君です。オカマになっちゃったけど(笑
飼い主さん決まって良かったです♪愛情1人占めしたいタイプの子なので、きっと大喜びするでしょう(^^)
これからも頑張りまーす。
2007/12/23(Sun) 21:42 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
ありがとう♪赤い糸繋がりました~。
次はこうめちゃんが幸せになる番だね(^^)
トイレトレーニングは…かなり苦戦しています。でも頑張るね~。
2007/12/23(Sun) 21:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
たぶんハジメマシテです(笑 私も時々読み逃げさせてもらってます。
ブチじぃじもパセリもとっても甘えん坊で可愛くって仕方がありません。
お菓子は昨年すごいペースで作ってたら健康診断で引っかかってしまい、今は自粛中です(爆 イベントの時だけ張り切って作ってます♪
コチラこそ、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
2007/12/23(Sun) 21:49 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ぷちさんへ
パセリ、里親さんが決まってホントに嬉しいです♪
こっそりオシッコをすること以外はあまり手のかからないイイコです。
うちはコントのような家庭だとよく言われますo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/12/23(Sun) 21:54 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
