大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日からパパちゃん冬休み~
いつもは7時までに散歩を終えて朝ごはんの仕度をしないといけないからバタバタしてるけど、今日はのんびりで大丈夫ってことで…1頭ずつ4回お散歩に行きました
071228-1.jpg

百花&花梨は玄関から外へ出る時と、敷地から道路に出る時は、オスワリして百花梨が先に出てOKという合図で出発です
071228-2.jpg

近所のお庭に黄色のカワイイお花が咲いていたので記念撮影しちゃいました
071228-3.jpg

お預かり君たちは、お散歩に夢中でイイ写真が撮れませんでした
でものんびり歩いて空き地でクンクンしてみんなとっても楽しそうでした
コメント
この記事へのコメント
桃花ちゃんと花梨ちゃんはモデルですね。もうカメラ目線ばっりち・・・花バックにしてる写真とかポストカードとかで売ってそう・・・。可愛いー。

一日4回散歩、ご苦労さまです。っていつもは7時前に散歩終わらせるって凄い・・・。
2007/12/29(Sat) 06:10 | URL  | ピン #-[ 編集]
ピンちゃんへ
百花と花梨はすぐにカメラ目線になるので、かえって自然な感じの写真が撮れないのが悩みです。
お花の写真はブチじぃじとパセリもチャレンジしたけど無理でした(>_<)
お散歩ね、終わる時間は7時と決まってるので、起きれた時間で2頭ずつ2回とか、2頭・1頭・1頭とかいろんな組み合わせで行っています('-'*)フフ
2007/12/29(Sat) 23:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
