大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集開始です
2008年01月04日 (金) | 編集 |
ワンコ友達のゆきこ姉さんが、こうめちゃんの里親募集を始めました。ゆきこ姉さんが納得できる飼い主さんが見つかるまで焦らずじっくり探されるそうです。
1199413400.jpg

詳しいことはコチラをポチっとしてください
懐っこくてとってもカワイイこうめちゃんに素敵な家族が見つかるように祈ってます
みなさん、ご協力お願いします。
1199407950.jpg

追記:こうめちゃん里親さん決定しました。ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~
繁殖所の・・放棄・・か・・・こんな可愛い犬を・・・
キャバリア・・好きな犬種だな・・
早く~優しい・・飼い主さんが見つかるといいな・・・。
2008/01/05(Sat) 01:09 | URL  | アビママ #-[ 編集]
ありがとう!
こうめちゃんの里親募集記事、早速載せてくれてありがとう!
嬉しいです。
パセリ君に続き、素敵な里親さんが見付かるといいなって思ってます。

百花梨さんのおうちの預かりわんにも、素敵な里親さんが見付かりますように!
2008/01/05(Sat) 09:38 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
アビママさんへ
こうめちゃん、とってもカワイイのにね~。繁殖業者め、許せん~って感じです(`□´)コラッ!
早く里親が決まるといいなっ
2008/01/05(Sat) 23:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
こうめちゃん、とっても可愛いもの。素敵な里親さんに会えると思います。もう少し頑張ってね(^^)
うちの預かりワンコたろくんは1回ご飯を食べなくて心配したけど復活しました(^_-)v
2008/01/05(Sat) 23:27 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
