大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう♪
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今日は荷物が2つも届きましたよ~
1つはワンコ友達のゆきこ姉さんから
里親募集中のこうめちゃんの救援物資に持って行ったトイレシートのお礼だそうです。アロマグッズ詰め合わせ~ありがとうございます
080108-1.jpg

もう1つはパパちゃんの会社の派遣の人が沖縄に里帰りした時に買ってくれたシーサー
シーサーは2体で対になっていて、オスのシーサーは口をあけ幸せを呼び込む意味があり、メスのシーサーは口を閉じ1度つかんだ幸せを放さない意味がこめられているそうです
080108-2.jpg

百花梨はブチじぃじの犬小屋の両サイドに置きたかったんだけど、パパちゃんの猛反対にあい玄関の下駄箱の上に飾ることになりました
コメント
この記事へのコメント
シーサーってそういう意味があるのね。
パパの猛反対、笑いました♪

私もアンパンマン大好きです
ドキンちゃんがねv-10
みぃちゃんは誰がいいのかしら?
2008/01/09(Wed) 14:06 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
使ってね。(^_-)
ブログで紹介してくれてありがとう!
大した物ではありませんが、気に入っていただければ嬉しいです。
アロマグッズ、なるべく早めに使い切ってくださいね。
元気いっぱいのこうめちゃんに、また会いにきてね。

シーサー、うちの近所でも飾ってあるおうちがありますよ。
効果あるといいね。
2008/01/09(Wed) 16:01 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
ネオママさんへ
ブチじぃじが幸せになれるように、犬小屋に置こうと思ったのにねぇ(笑
だって我が家の玄関にシーサーは似合わないもの…
みぃちゃんもドキンちゃん大好きよ。「おバカ~」とかマネするので困ります。
2008/01/09(Wed) 23:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
アロマグッズ、ホントにありがとね♪
最初まちがえて我が家に送っちゃったのかと思いました(汗
とってもいい香りがしてとっても嬉しいです(^^)
またこうめちゃんに会いに行くね。
2008/01/09(Wed) 23:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
