大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年会♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日は何の新年会って言えばいいのかなワンコさんやニャンコさんのボランティアをしている方たちとの新年会で梅の花へ行ってきました
tomeさんからドッグフードの差し入れいただいちゃったみんなモリモリ食べるので助かります。ありがとぉ
080115-1.jpg

ご飯を食べながら5月に行なわれるボランティア祭り(仮)の相談をしました。百花梨も仲間に入れてもらえて嬉しいなっ
080115-2.jpg

今日のは3500円のコース、こんな贅沢なお昼を食べたのは久しぶりです~次行く時は絶対みぃちゃんは置いていくぞ!と心に誓った百花梨でした
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、可愛いから連れてきて欲しいけど
お母さんはお料理落ち着いて食べれなかったねぇ
「赤飯もりもり食べる2歳児って・・・・」
て言葉、おもしろかった~(笑)
2008/01/16(Wed) 10:42 | URL  | ラッピーママ #-[ 編集]
おおっ!噂の新年会ですね!!(笑)
まだ外食ダメなんで残念ながら不参加でしたが、外食うんぬんより、必死に内職してたのが真実v-356

ボラ祭り、興味ありま~す。
そっちなら参加できるかもしれませんv-91

2008/01/16(Wed) 10:55 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
うーん、ごめんね~みいちゃんのお相手もしなくって。なんか、一度座ったら、おしりに根っこが生えちゃって、ひたすら食べてたような気がします。
あんな、豪華なごはんはなかなかありつけない。。。今度は、遊ぶから、また一緒に来てね。みいちゃん、可愛いよ~。
2008/01/16(Wed) 21:58 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
ラッピーママさんへ
もう昨日は何度お箸やスプーンが顔に刺さったことか(>o<")
お茶碗抱え込んでモリモリ食べてるし、困ったチャンです。
次は絶対に置いていきますよ。私がモリモリ食べます\(^▽^)/
2008/01/16(Wed) 23:22 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
噂の新年会(笑 行ってきましたよ~♪
ボラ祭りも楽しそうです。ぜひぜひ一緒に参加しましょう(o^∇^o)ノ
2008/01/16(Wed) 23:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
私もお尻に根っこが生えてましたよ~('-'*)フフ
いつもは子供用の椅子に座ってるのに、昨日は自由になれたので嬉しくって暴れまくってました~(ノ_-;)ハア…
え~、また連れてくの?考えておきます。
2008/01/16(Wed) 23:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
