大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集
2008年01月22日 (火) | 編集 |
ミルクから育ててみたい里親さん募集です。
★どなたかが在宅している事。
★成長したら不妊手術をする事。
★室内飼いをする事
など、飼う為の約束事がいくつかあります。
ミルク育児が無理なお宅は、ドライフードが食べられるようになるまで大切にお預かり致します。
mixの子犬がなかなか出ないので、飼いたい希望の方チャンスです。
ご希望の方はサークル・マムまで。
仔犬の経緯
神社の社務所の縁の下にいました。母犬は中々捕まらない犬ですが近隣の人達がご飯をあげています。捕獲器も設置してありますが絶対入りません。
暮れからお正月にかけて参拝の人が増え、親犬は仔犬のところへ行けず、とうとう1匹が凍死した為に残っていた3匹を保護しました。見守っていた方から確認したのは、12月29日に生まれたとの事。
まだミルクなのでお渡しは1ヵ月後くらいになります。
080122-1.jpg

追記:里親さん決定しました。ありがとうございました。

昨日我が家に戻ってきたたろちゃんも里親募集中です。昨日噛まれたので体調が心配でしたが、ご飯も食べ散歩も元気にしました。
体重8kg。痩せているので今はパピー用のフードを与えて様子を見ています。中年~老年。かわいい顔をしています
080122-2.jpg

追記:里親さん決定しました。ありがとうございました。

ついでに(笑 ブチじぃじも里親募集中です。もうすぐ我が家で預かって1年になりますがお見合い0ですイイ男なのになぁ…
080122-3.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
