大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩♪
2008年01月23日 (水) | 編集 |
今日は雨がやんでる少しのあいだにみぃちゃんと一緒にワンコ達のお散歩へ
最近リードを持ちたがって危ないので、皇室の愛子様が雅子様のリードの他にもう1本つけてそれを持ってたような…と思ってマネしてみました
080123-2.jpg

作戦大成功真剣な顔をしてリードを持ってます1回引っ張られて転んじゃったけどリードを握り締めてるのでどこかに行ってしまうこともないし一石二鳥です
最近朝はとっても寒いので、暖かい昼間にこの作戦で行こうかな
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん、ありがとう
お散歩えらいね。頼むよみいちゃん。
2008/01/24(Thu) 11:40 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
最年少お散歩ボラ誕生ってとこですかねぇ(^^)
犬の速さにあわせて必死に小走りしてるみぃちゃん笑えます♪
2008/01/24(Thu) 17:58 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
かわゆい^^
満足そうな笑みを浮かべてるんだろうな(o^^o)
2008/01/25(Fri) 16:23 | URL  | ポチ桃 #7ibR2hls[ 編集]
ポチ桃さんへ
それがね、全然笑わないの。
真剣そのもの。転んでもリード放さないし、たいしたモンです('-'*)フフ
でも玄関に着いたとたん「あ~疲れた」と言っています。
2008/01/25(Fri) 23:11 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
