大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブチじぃじ1年♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
今日で預かりワンコのブチじぃじが我が家にやってきてちょうど1年が経ちました~
飼い主に置き去りにされた6頭のワンコさんをマムさんが引き取るため、緊急の預かりさんを募集していたのが始まりでした。まさか1年以上も預かることになろうとは…(笑
病気を抱えつつも元気にしているブチに、ケーキを買ってお祝いです馬肉のケーキだよ
080124-1.jpg

080124-2.jpg

ブチじぃじあっというまに完食今朝食欲があまりなかったたろちゃんもガツガツ食べました
080124-3.jpg

百花と花梨もおすそ分けをもらって大喜び4頭でMサイズじゃ小さかったね080124-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
感無量で良い言葉が見つかりません
百花梨さん、パパさん、みぃちゃん、百花ちゃん、花梨ちゃん、じぃじを置いてくれて本当にありがとうございます
ケーキ、とってもおいしそう!
2008/01/24(Thu) 22:02 | URL  | tome #-[ 編集]
tomeさんへ
もう1年も経っちゃいました。家の場所がわからなくて携帯で説明しながら辿り着いたんですよね~(^^)
ブチが来たおかげで草ボウボウだった裏庭が半分綺麗になりました。
また会いに来てあげてくださいね♪
2008/01/24(Thu) 22:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お世話になります
もう、1年にもなるんですね。ありがとうございます。手元がちっとも空きません。この先まだ長くなるかも。豪華なケーキ、ご馳走様でした。
2008/01/25(Fri) 04:00 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
もう1年になっちゃいましたね。まだまだ長くなっても大丈夫です♪状態の悪いワンコさん優先にしてあげてください(^^)
ケーキ、馬肉の上にお芋のデコレーションで美味しそうでした♪
2008/01/25(Fri) 23:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
