大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
取材の取材♪
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにドッグラン『犬の森POM』に行ってきました
昨日に引き続きワンコ雑誌『いぬのきもち』の取材です。今日はサークル・マムから渡譲されたワンコさん&飼い主さんの取材でした
百花梨、昨日の夜から風邪気味だったのだけどどうしても幸せになったコ達に会いたいよぉと昨夜はお薬飲んで早く寝たら朝にはなんとか復活パパちゃんビックリしてました

さてさてこの子は誰でしょう
080127-1.jpg

百花梨わからなくて「この子誰?」と聞いたら「ひなちゃんじゃないの~」と言われビックリ10月に森林公園で捕獲したひなたちゃんでした大きくなったね~
保護した時の写真はコレ↓
080127-2.jpg

他にもマムさんのブログで見たことあるワンコさんたちいっぱい
080127-3.jpg

080127-4.jpg

飼い主さんもワンコさんもみんなニコニコ幸せになれて良かったね~
最後はみんなで記念撮影今日百花梨が撮った写真はマムさんに送っておいたので、サークル・マムのブログで少しずつ紹介されるんじゃないかな
080127-5.jpg
コメント
この記事へのコメント
寒い中、ありがとうございました。
みんなニコニコ、ワンコ元気。楽しかったね。また、集まりましょう。
2008/01/28(Mon) 09:04 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
お疲れ様
風邪をも吹き飛ばすパワーは、わんこさん達に会いたい一心だったのかな?
撮影の撮影!!ご苦労様でした
2008/01/28(Mon) 11:09 | URL  | 眉毛の無いかぁかより #-[ 編集]
ありがとうございました
記念写真に尻尾下げ下げびびりのお方様(爆)
初ドッグランは、緊張して終わってしまいました~でも、けんかしなくてよかったv-238この様子なら行っても大丈夫かな?
今度はゆっくり遊んでくださいね
(マスクしててごめんね。鼻におできができちゃったからはずせなかったの~ラッピーママ、言わなきゃ眉毛気がつかなかったよ)
2008/01/28(Mon) 11:15 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
お疲れ様でした~
写真、ありがとうございましたv-238
集合写真、メルちんは耳しか写ってませんでした~。私はしっかり写ってるのに。
許せ、メル。

一人(と一匹)遅れて森の散歩道に行ったら、見事に迷いましたv-12
今日は見事に筋肉痛でございます。
2008/01/28(Mon) 11:38 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
はちかねこさんへ
飼い主さんもワンコさんもみんなニコニコで楽しかったですね~♪
マドカちゃんとカイくんにも会いたかったなぁ。
たまには同窓会いいですね(^^)
2008/01/28(Mon) 21:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
眉毛の無いかぁかさんへ
いつもと雰囲気が違うように感じたのは眉毛のせいだったのかなぁ(笑
ホントは森の散歩道にもみんなと行きたかったんだけど、パパちゃんストップがかかっちゃいました(>_<)
また写真撮らせてくださいね♪
2008/01/28(Mon) 21:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
クリスちゃん、車酔い帰りは大丈夫だったかな?
今度は百花と花梨も連れて行こうと思うのでゆっくり遊びましょう♪
マスク、花粉症なのかと思いました(*'ー'*)ふふっ♪
2008/01/28(Mon) 21:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
メルモちゃんの写真、お見合い写真に使えそうなのはあったかな?
集合写真もいっぱい撮ったので(スノパパが…)メルモちゃんも写ってるのあって良かったです。
私も前、森で遭難しました(汗
2008/01/28(Mon) 21:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
