大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こうめちゃん
2008年02月04日 (月) | 編集 |
今日はワンコ友達ゆきこ姉さんのお店に遊びに行ってきました
今日の目的は里親募集中のこうめちゃんの写真を撮ること
前回会った時は疥癬の後遺症でハゲてるとこがいっぱいあって見るのも辛い感じでしたが、今日はもう毛も生えてきていてとってもカワイイお顔になっていました
080204-1.jpg

080204-2.jpg

オスワリ・ハウス・トイレを披露してくれました。すごいね~もう立派な家庭犬です暖かい家庭を募集しています。
詳しいことはコチラをクリックして見てくださいね~
追記:こうめちゃん里親決定しました。ありがとうございました。
看板犬のミルクちゃんもちゃんと写真撮りましたよ~かわいい~また遊びに行きますね
080204-3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
昨日は、忙しい中、遠く磐田まで来てくれてありがとうございました。
写真も、とっても可愛く撮っていただき、感謝です。
さすがの腕前ですね。(^_-)
これで、こうめちゃんの里親さん希望してくれる人が居るといいな。
美味しい差し入れも、ご馳走様でした。
また、遊びに来てくださいね。
待ってま~す♪
2008/02/05(Tue) 11:08 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
昨日はありがとぉ♪みぃちゃんがお店のものいろいろさわってゴメンネ<(_ _)>
オシャベリに夢中であまり写真撮ってなかったので家に帰ってから焦りました。でもどの写真もカワイク撮れてて良かったね。私の腕前じゃなくてカメラさんのおかげです(^^)
コチラこそお土産ありがとう。今度は花梨のジェルパックしに行きまーす。
2008/02/05(Tue) 21:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
