大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずら
2008年02月05日 (火) | 編集 |
えーっと、昨日だっけ?おとといだっけ??マムさんのブログにたろちゃんは扱いやすいイイコですってコメントしたんだけど…やってくれましたいたずら
080205-1.jpg

ワンコ用すのこマットを破壊し、その下に敷いてあった砂利を撒き散らし、その下の防草シートを剥がし、土を掘る掘るでっかい穴があいてました
ココの整備するの大変だったんだよ~直そうかと思ったけど好きなだけ掘らせてあげることにしました
それだけ我が家での生活に慣れたってことかな足腰も丈夫ですね
080205-2.jpg

隣りにいたブチじぃじは知らん顔。止めてくれてもいいんだよ~
080205-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
すごっ…
たろちゃん、そんなにしてまで掘るなんて、よほどいいものが埋まっていたのでしょうか?
お世話になってるお礼に百花梨さんに金銀小判でも、探したのでしょうか?
百花梨さんの、広い心に感謝v-238
2008/02/05(Tue) 21:47 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
うわっ!
たろちゃん、やってくれましたねぇ!
でも当のご本人は、なんだか自慢げな顔してるしv-14
2008/02/06(Wed) 10:09 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
じぃじ、すがすがしい顔してるw
次はボクもやってみよう、とか
心の中で思ってたりして・・・。
2008/02/06(Wed) 12:21 | URL  | tome #-[ 編集]
ワンコの穴掘りは仕方ないです。
他人事だから言えるのですがね。
ねねったら、カーペットを穴掘りしてくれホツレいますよ3箇所。°(T^T) °。
2008/02/06(Wed) 20:16 | URL  | あすかママ #MDMkRtpI[ 編集]
るんぺんさんへ
すごいでしょ~!!
なんだか騒がしいなぁと思って裏庭のドアを開けたらギョッとしちゃいました。
残念ながら金銀小判は出てきませんでした(>_<)
2008/02/06(Wed) 20:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
はじめ見たときは目が飛び出そうになったけど、あまりにも得意げな顔をしたたろちゃんが可愛くて急いでカメラを取りに行きました(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/02/06(Wed) 20:23 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
tomeさんへ
じぃじ、すがすがしいでしょ(笑
何コレ~と現場検証してる百花梨を見て喜んでる感じでした。
マネされたら困るかも?まぁいっか。
2008/02/06(Wed) 20:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
あすかママへ
ねねちゃんもホリホリしてるんだね~。
花梨もハウスの床やソファをホリホリするよ~。ソファびりびりです。
でも可愛いんだよね~(*'ー'*)ふふっ♪
2008/02/06(Wed) 20:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
災害派遣を検討中
他にも応援を依頼しましょうか?。
2008/02/07(Thu) 10:30 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
いえいえ、穴掘りはたろちゃんだけで充分です(>_<)
今度ブチの検診で家に来たら復旧作業手伝ってもらいますよぉ(嘘っ)
2008/02/07(Thu) 22:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
