大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
現在里親募集中のキャバリアこうめちゃんのチラシを作りました
知り合いのお店に貼ってもらえそうだよ~とか、掛かりつけの動物病院に頼んであげるよ~なんて思ってくれる方がいたら、非公開コメントまたはメールフォームよりご連絡ください。
1人でも多くのご協力お願いします。写真はクリックすると大きくなるよ
080206-1.jpg

追記:こうめちゃん里親さん決定しました。ありがとうございました。

~もう1つお知らせ~
わんにゃんフェスタ08開催します
開催日 2008年5月17日(土曜日) 雨天は翌週土曜日
場所  ドッグラン犬の森POM 浜松市北区内野台(半田山)
フリスビードッグ演技・パネル展・しつけ相談会・無添加おやつ販売・狂犬病予防注射票をつけるリング配布・名札配布・フードサンプルプレゼント・懐かしの再会コーナーなど…
まだ増える予定

当日はわんちゃんも一緒に入れます。(会場内はリードが必要です)
詳しくはコチラを見てください。
百花梨も実行委員として百花&花梨と参加予定です
ワンちゃん猫ちゃんを飼ってない人も遊びに来てみてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
チラシ、送ってね
プリンター治ったから印刷出来ます。はちか宅へも送ってね。
明日、動物病院へ行きます
2008/02/07(Thu) 04:20 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
ありがとう!!
とっても可愛くチラシを作ってくれてありがとう!
このチラシを見て、こうめの運命の赤い糸の先が繋がってくれるといいな、って思っています。
いつの間にか、トイレもちゃんとできるようになったし、どこのおうちに行っても大丈夫だと思います。
皆さんも、ご協力お願いいたします。
2008/02/07(Thu) 13:16 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
はちかねこさんへ
ちゃんと印刷できたかなぁ?
パソコンをさわっているはちかねこさんが想像つきませんが(おっと失礼)笑
2008/02/07(Thu) 22:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
このくらいの協力ならいつでもできますよ~。なんてったって写真担当ですから!
成犬からのトイレのしつけ、大変なのにできててビックリしました。絶対暖かい家族が見つかるよ♪
2008/02/07(Thu) 22:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんにちは!いぬの和メールにもこうめちゃんのチラシ送ってください!
獣医さんや、近所のスーパーなどにお願いに上がります。獣医さんには、けいちゃんのチラシもお願いしてあるので、差し替えで…
また、チラシを、11日の掛川市のイベントでちょこっと使わせてほしいです。直接の効果は期待できないかもしれないけど、「動物を買うんじゃなくて、行き場のない子を家族として迎えるという選択肢」があることの紹介になればいいな。
2008/02/09(Sat) 18:12 | URL  | はぎっち #DhuRAo1g[ 編集]
はぎっちさんへ
こうめちゃん、今日お見合いしてホームステイが決まりました。けいちゃんに引き続き縁起が良いですね♪
チラシは問合せ先を消して手を加えたものを送っておきましたよ。イベント成功しますように…
2008/02/09(Sat) 22:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
