大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もお仕事
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日も育児サークルの役員のお仕事です。
来年度にやることをみんなで話し合いましたみんな工作の本を借りてきてくれたりして大助かり
午前中からはじめて午後2時頃までかかってしまったけど、やることはほとんど決めることができました
あとは全体での会議が終わってから日程を決定するくらいです。しばらくはのんびりできるかな
今は忙しいほうが気が紛れていいのだけど…誰か何かお仕事くださ~い。
080208-1.jpg

チビッコたちはイイコに遊んでいてくれました写真の2人、背格好も髪型も声もすご~く似ていてビックリします「ママ~」と呼ばれても「え~今のどっち」って感じです。カワイイ
コメント
この記事へのコメント
へ~~親でも分からないくらいに。似てるのね??
前世が・・姉妹だったりして~~
仲良く遊んでる姿を見るのって~嬉しいでしょ??
みいちゃんも~大きくなったな~~
本当に子供って育っていくのが、早いな!!って思うわ~~♪

ここで・・懐かしい育児を思い出させていただいてます!!!
2008/02/08(Fri) 22:54 | URL  | アビママ #tHX44QXM[ 編集]
役員お疲れさまです
やりがいがありますね。頑張ってください。
2008/02/09(Sat) 03:10 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
年のせい?
ごめん、毎日同じコメントばかり入れて・・・。年のせいじゃ、許せ。
ガンバレと言いたかったのじゃ。
2008/02/09(Sat) 03:15 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
アビママさんへ
そうですね~、前世で姉妹だったかもしれません(笑 それくらい似てるよ~。
最近はお友達とも絡めるようになってきてすっかり子供になってしまいました。
ちょっと寂しいママです(>_<)
もう普通に会話するから今度会ったらビックリだよ!!
2008/02/09(Sat) 22:42 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
毎日同じコメントでも嬉しいです。
年のせい?あれだけテキパキ動ければまだまだ若いですよ(*'ー'*)ふふっ♪
2008/02/09(Sat) 22:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
