大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容院
2008年02月13日 (水) | 編集 |
今日はホントはお友達と会う予定だったのだけど、ずっと風邪気味だったのでうつしちゃいけない…ってことで延期
その代わりにみぃちゃんと2人で美容院に行ってきました美容師さんにうつっちゃったりして
まずはみぃちゃんから若い男の美容師さんに切ってもらってご機嫌ですちょっと短くお願いしすぎちゃったかなオテンバ顔になりました
080213-1.jpg

百花梨はお決まりの縮毛矯正&カット。気分転換にバッサリ切ってきました
チャイルドルームで待ってたみぃちゃんはイケメン美容師さんたちに遊んでもらって「また来るの~」とニッコニコでした。泣かずにすべてが終わってホッとした百花梨でした
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、前髪ばっさりいったね~。
満面の笑みが、かわいいですぅ。
大人しく髪を切らせてくれるなんて、すごい!
我が家のツイン(特に月ゴン)は、怖くていつも泣いてます。
2008/02/13(Wed) 23:12 | URL  | MEI #-[ 編集]
みぃちゃん、イケメン好きですか~?
オバチャンと一緒だねぇ、ウフフv-238
2008/02/13(Wed) 23:24 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
すっきりしたわね(^-^)
イケメン美容師さんにやってもらい、心もスッキリ(?_?)ね。
2008/02/14(Thu) 04:38 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
MEIさんへ
しばらく美容院行かずにすむように短くしてもらいました。
いつもはママカットで今回が2回目だったけど、前回は別の美容院で大泣きだったんだ(>_<)
今回はカッコイイお兄さんに照れてモジモジしてるあいだに終わりました(^^)
ツインちゃんたちも泣かずに切れるようになるとイイね~。
2008/02/14(Thu) 21:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
みぃちゃんイケメン大好きですよ♪
2歳でも女ですね~。
態度が全然違います(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/02/14(Thu) 21:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
イケメン美容師さんに切ってもらったのはみぃちゃんだけです(>_<)
百花梨はオバチャン美容師さんです。(失礼なっっ)
心はまだスッキリしません(ノ_-;)ハア…
2008/02/14(Thu) 21:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
