大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
POM
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日はドッグラン犬の森POMでシュナウザーDAY
会員のシュナは無料だよと劉那ママに教えてもらったので、みぃちゃん&百花をパパちゃんに押し付けて遊びに行ってきました
花梨の他に、劉那&泰熙君&杏那ちゃん、びぃくん&カール君、めぐちゃん&チャンプ君、アンズちゃんとシュナいっぱい
写真はクリックすると大きくなるよ
080217-1.jpg

080217-2.jpg

みんなで森の散歩道に探検に行ったり、ガハガハ笑いながらオシャベリしたり楽しい1日でした
でも途中で雪が降ってきたのにはビックリした&寒かった~
遊んでくれたみなさんありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ありがとねん♪
昨日はありがとね(⌒∇⌒)ノ
にしてもまだか雪が舞ってくると思わんかったぁv-356
また暖かくなったら遊ぼうねe-291
2008/02/18(Mon) 21:20 | URL  | 劉那ママ #7SMSw2C6[ 編集]
劉那ママへ
コチラこそ、昨日はありがとぉ。
雪はホントびっくりだったね。でも誰も帰るって言わないから笑えた(^w^) ぶぶぶ・・・
めぐママの驚異の回復ぶりにもビックリで驚きっぱなしな1日だったよ。
また遊んでね♪
2008/02/18(Mon) 23:11 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
昨日はありがとうございました。
ホント楽しかったですね~♪
そして、寒かった!!
また遊んでくださいねっ!

それから、写真ありがとうございました。
カメラもって行ったのに、ほとんど撮らなかったんですよね・・・。
どれも可愛かったです。カールにも渡しておきますね♪
2008/02/18(Mon) 23:52 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
お世話係さんへ
日曜日はホントに楽しかったです♪
みんなに会うのも久しぶりだったしね~(^^)また遊ぼうね。
びぃ君と杏那ちゃんの戯れてる姿が可愛くていっぱい撮っちゃいました。
カール君のパパ&ママにも初めて会えて嬉しかったです。
2008/02/19(Tue) 21:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
