大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひな人形♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日はやっとひな人形を出しました
ホントは節分が終わったらすぐに出そうと思ってたんだけど、なんだかズルズルと遅くなっちゃいました
今までは1人で昼間に出していたけど、今のみぃちゃんはとってもオテンバで絶対に邪魔される~と思ったので、パパちゃんが帰ってきてから出しました。
「邪魔にならないように2階に行ってるね」とパパちゃんが言ったけど、「女の子だから見てるのも喜ぶかもよ」と言って近くにいてもらいました
やっぱり大喜び「わ~素敵。お人形しゃん、お人形しゃん」と言いながら正座して見学していました
080218-1.jpg

さぁさぁ出し終わったら記念撮影です
080218-2.jpg

百花と花梨もおいで~普段は和室は入ってはダメと教えているので呼んでもなかなか入ってきませんでした
年に1度ひな人形と写真を撮る時だけ入室OKなのです
080218-3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
