大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たろちゃん、バイバイ
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日はマムさんが白柳ネーブルのおすそ分けを持って来てくれました
なのでお返しにたろちゃんをプレゼントってヾ(--;)ぉぃぉぃ
マム宅のスペースが空いたそうで、穴掘りの激しいたろちゃんを連れて帰ってくれました掘った穴を見てマムさんビックリしてましたよ~毎日豪快に掘ってましたからね
次の緊急事態に備えて補修しないといけませんね。すぐにまたワンコが来たりして
080219-1.jpg

みぃちゃんはいただいたネーブルを見て「みかん・みかん」と大喜びさっそくお昼のデザートに
と~っても美味しかったですマムさんいつもご馳走さまです
コメント
この記事へのコメント
穴堀り、ありがとう
長い間ありがとう。
早速マム宅で穴堀り開始。これから毎日頑張るよ。
2008/02/20(Wed) 04:58 | URL  | たろちゃん #NJsiWxd2[ 編集]
たろちゃんへ
みぃちゃんが2階の窓から裏庭を見て「たろちゃんがいない~」って大騒ぎしてるよ(*'ー'*)ふふっ♪
これからも元気に穴掘り頑張ってね♪工事現場にバイトに行けたらいいのにね(^^)
2008/02/20(Wed) 21:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
